月曜日は てるさんが年末に仕事した分の代休でした
惣平くんも だいぶ歩けるようになったし 再度アンパンマンミュージアムに行きました
平日なんで 混んでなくて楽しんできましたねぇ
まずは 昼食です
ペコズキッチンという アンパンマン+ペコちゃんのレストラン
価格は高めです
セットで頼むと2000円超えますねぇ
お子様ランチも2500円くらいのもありました
惣平は 1000円のお子様ランチ頼んで食べました
私はパンケーキ&パフェ てるさんはカレーです
ご飯
ご飯

惣平は 揚げ物はまだ食べれないので私が食べました
なので もちろん足りないので 家から持参した
ゴロゴロ野菜煮を食べてもらいました
ご飯

ご飯食べた後は 早速ミュージアム内に行きました
とってもニコニコです
惣平

やっぱり館内は アンパンマンだらけですねぇ
外で遊べるところもあったり
ほんと子どもだけではなく 大人も楽しめました
惣平もスタスタ一人で歩いて どっかに行ってたし・・
とっても楽しかったみたいです
アンパンマン
アンパンマン
アンパンマン
アンパンマン
アンパンマン

入ってすぐに バイキンマンに会いました
ですが 惣平は怖かったみたいで 目を合わせず・・
あと30秒ほどで泣きに入るところでした
惣平

惣平が気に入って離れなかったところ
アンパンマン号です
最近ほんとハンドル大好きです
惣平
色んなショーもやっていましたが ちょい眠かった惣平くん
家に帰ってきて 動画に撮ったのを見ました
そして更に アンパンマン大好きになった惣平
アンパンマン体操は ニコニコで踊っていますよ
今度は1歳過ぎたら行きましょうねぇ

そうそう 帰ってきた日の夜は
8時過ぎから朝方5時まで起きませんでした
よっぽど疲れたんでしょうねぇ
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://chie0805.blog84.fc2.com/tb.php/450-18c72796
