
結婚式
3連休も終わりましたが いかがお過ごしでしたかはてな
わたしは 結婚式三昧でしたくり抜きハート1
まず 初日は 私の従兄弟の結婚式おんぷ
妹夫婦 両親と呼ばれたので 一家6人で行きましたナイス


結婚式 
こちら 私の家族ですきゃー
妹 両親と一緒に撮ってもらいましたぁ
みんな 一緒でとっても 楽しくって 写真をとりまくり手書き風シリーズ矢印上

結婚式 
妹の旦那様&てるさんナイス
男二人で コラボしてもらいました♪

お料理も美味しくって お酒も飲んで大満足ウインク
とっても 良い披露宴でしたキラキラ


結婚式 
たくちゃん みささん すえながぁぁぁぁく お幸せにハート




最後まで見てくださいましてありがとうございますハートありがとう
今日も素敵な一日でありますように2つ星
ブログランキングに参加しています王冠
ポチっとお願いします
おねがい


five_red.gif


スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://chie0805.blog84.fc2.com/tb.php/45-350fd8e5
