2012.01.17 歩くの大好き
最近 惣平は歩くのが大好きです
ハイハイしなくなりましたねぇ・・ちょっと寂しい
リビングと玄関の扉を ドンドン叩いて外行く催促
しまいには 靴持ってきて 履かせろ催促
午前と午後には 近所をお散歩しています
靴はいても 転ばなくなったので一人でスタスタ歩いていきます
雪はないんですが 影になっているところにはチョット残っています
そんな雪の上に 登っていってみたり
石を拾って 投げてみたり
外が大好きすぎて困ります

雪がチラついているときは 家の中で
惣平
惣平

てるさん 掃除機かけているときは
必ず邪魔しています
惣平

うみへい 押し車大好きです
やっぱり顔大きいなぁ惣平が小顔に見える・・
この後 怖かったのか うみへい泣いておられました
惣平
最近の惣平は 自己主張がハッキリしてきました
例えば・・
お菓子見つけて 開けて欲しい時には持ってくるんですが
そして 手の甲に渡すと落ちるので
ちゃんと 手をひっくり返して 手のひらに渡します
欲しいものが取れないときも
手を引っ張って行って 取れと催促
惣平は諦めないので かなり参ります
いつも大人が負けてしまいます
Secret

TrackBackURL
→http://chie0805.blog84.fc2.com/tb.php/449-0ae55cdb
