2012.01.12 一族で旅行
この前の週末は 妹家族&両親 わたしの両親と一緒に温泉に行きました
宿は お父さんの仕事の都合で 近場になり青根温泉
露天風呂付き客室の 龍泉別邸です
お一人25000円のところでしたぁ

とりあえず 部屋の写真です
ベットとリビングとありました
モダンでお洒落な感じの部屋でしたねぇ
アメニティも充実していて 部屋にマネキュア 
部屋
部屋
露天風呂には 惣平が遊べる玩具もありました
お風呂


食事はアレルギーにも対応してもらえました
メインやサイドなどが 選択できるメニューでしたねぇ
とっても豪華で 美味しく食べました
ご飯
ご飯
ご飯
ご飯
ご飯
ご飯
ご飯

子供たちが 寝る前に皆で記念撮影です
P1010077.jpg

朝食です 
朝から食べ過ぎましたねぇ
朝食
のんびり11時にチェックアウトしました
その後は 蔵王のチーズ工場にて試食三昧
最近お気に入りの 名取のエアリにて解散でした
久しぶりに ワインも飲んだし楽しい夜でした
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://chie0805.blog84.fc2.com/tb.php/447-ece3c4e5
