2012.01.07 普通の休日
今日から 世の中は3連休ですねぇ
なので てるさんも3連休です
とくに今日は予定なかったので 名取のイオンモールエアリに行ってきました
と その前に初パン焼きしましたぁ
普通の食パンです
でも 天然酵母なのでモッチリですよ
パン

お昼ごはんは 妹からお土産にもらった
佐野ラーメンです
ラーメン

体調が回復してから 惣平の食欲が変です
明らかに食べるし 食べたいもの自己主張するし
お腹空くとテーブルから離れないし
満腹にならないと 椅子から降りるの拒否するし
とまぁこんなかんじで 全量300g食べています
10時と3時に おやつあげないとダメなのかなぁ
食後は ほんと腹がヤバイです
惣平

ご満悦に昼食食べて 早速エアリに行きました
靴はいて店内をテクテク
歩き
歩き

私が買い物しているときには 有料の遊び場で遊んでいます
ちゃんと熱は計ってくれて 手も消毒してくれて
ボールプール いろんな玩具
スーパーあってレジあったりして おままごとできるんです
広くて本格的です 1時間700円は安いよねぇ
イオン
イオン
惣平は お姉ちゃんに遊んでもらっていたようです
「こっち来てぇ」 「はいどうぞ」って色々お世話してくれていました
姉さん女房タイプの お姉ちゃんでした ありがとう

エアリの中で アンパンマンのカートに乗りました
あんぱんまん
前についている 大きいアンパンマンが気になります
あんぱんまん
あんぱんまん
のんびりした休日でしたぁ
夕飯は いつものように実家ごはんでした
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://chie0805.blog84.fc2.com/tb.php/444-a1c04578
