早いもので というのも毎月言っているような気がしますが
惣平くん11ヶ月になりましたぁ

この1ヶ月で出来たことといえば
一人で立っち
よちよち歩きです
歩くことは楽しいみたいで とっても良い顔しながら歩きますが
年末にゴロゴロしていたので ちょっとヨタヨタになってしまいました

靴を履いて外歩きもしました
これは 片手をつないでじゃないと まだ危ないですねぇ

お風呂に ひらがな表を張ってあるんですが
惣平の 「そ」はどれ?ってきくと バシッテ叩いてくれます
まぁ意味は分かってないでしょうけど
あんぱんまん うーたん わんわん は分かります
どこにあるのって聞くと 探して気分次第では持ってきてくれます

車大好きです
とくに タイヤとハンドル
ハンドルは回す様なしぐさも するようになりました
車のおもちゃは 走らせるような感じします

手先も器用になって 本めくってみたり
冷蔵庫のマグネット 取っては付けて繰り返しています

ダメっていうのが分かります
熱いよも たぶん理解してるかな

おっぱいは 寝るときと深夜の 1日2回です
この調子だと卒乳なのかなぁ 悲しいです
いまのところアレルギーはないので 欲しがるものは
何でも食べさせています
ダメなんだろうけど アイス プリン ドーナツ 杏仁豆腐
ちょっとダメだなって 思いながら食べさせたものです

惣平

来月は ついに1歳になりますねぇ
ほんと早い1年だったなぁ
かなぁり しみじみしますねぇ
お誕生会のプラン考えないと・・
お持ちは背負うのかなぁ 多分お母さん用意してくれるはずです
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://chie0805.blog84.fc2.com/tb.php/443-31777c25
