ことの始まりは 29日でした・・
てるさん29日は 夕方から夜中までの仕事でしたが
朝起きて お腹の調子が悪くてダルイと・・
病院は開いているところも少ないので
とりあえず家にある 抗生剤と整腸剤のんで様子見
そうしているうちに熱も上がり 解熱剤飲んで落ち着いたところで仕事へ

夜になり こんどは私が 嘔吐下痢でトイレから出れず・・
わたしが吐いているのを見て 惣平ビックリして泣く。。
とりあえず 惣平を寝かせて落ち着くまでリビングで寝ていました

深夜2時てるさん帰宅
いがいと元気でした・・
翌日30日 お腹の調子は悪いけど前日よりは大丈夫な私
ですが ここにきて惣平の食欲が減りはじめ・・
でも熱もなく元気なので わたしは同窓会へ行きました

31日
前日21時に就寝した惣平くん
いつもなら8時過ぎには起きるのに
ダラダラして起きる気配なし
リビングに連れてきても 結局就寝
昼近くまで寝て お茶を200cc一気飲み
バナナ半分 うどん みかん半分食べて
またダラダラして すぐにお昼寝
熱は・・なんとなく熱くて37度前半
いまいち元気ないですねぇ

我が家では 妹 お母さん風邪ひいていて蔓延しています
年末なのに 年越しなのに
明日から 山形に帰る予定なのに
早く良くなると良いねぇ
元気に お正月迎えましょうねぇ

元気な惣平くんの写真がないので・・
今日は文章のみです。。
元気が一番 みなさま良いお年を
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://chie0805.blog84.fc2.com/tb.php/440-647cac8b
