2011.12.28 妹お泊り☆
月曜から本日まで 妹&うみくんが来ていましたぁ
惣平は いつものようにベタベタくっついていました
2人で遊んでいる風です・・
実際は おもちゃを取り返したり 取り返されたりしていました
2人で
2人で
とってもとっても 大人しいウミくん
惣平に何度となく おもちゃを取り返されていましたが
嫌なときには うぅってドスのきいた大きな声を出します
それはそれは惣平くんビックリですねぇ
泣きそうになりながら 離れていきます

最近うみくんは離乳食を始めたそうです
惣平は 気になって覗き見
覗き見
すんごい顔して食べていますねぇ
まずそうにして ぶぅって全部出しています
うみくん

食後なのに 惣平はパン食べています
わたしが食べたのを横取りされました
しかも無花果パン
パン

妹が激写してくれた たっちの写真です
たっち
かなり歩けるようになってきましたねぇ
てるさんは お正月に山形帰る時には走ってるかも
なんて言っていますが 有り得ません

今日は妹の付き添いで 歯医者さんに行ってきました
おもちゃがたくさんあるので 惣平にとって おもちゃの国です
歯医者

最近気付くと ひとりでソファに登っています
我が家のソファ 40センチは高さあるはずですがねぇ
惣平

てるさんが お土産に買ってきてくれた杏仁豆腐
しかも聘珍楼のものです
杏仁 
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://chie0805.blog84.fc2.com/tb.php/438-39b916d9
