日曜日25日は いつものメンバーでクリスマス会でしたぁ
3家族子ども3人です
とっても 賑やかでしたねぇ
ご飯は リクエストを受けて作ってみました
KFCは定番なんで 買って来てくれました
まずは 水菜&ベビーリーフのサラダ
カッテージチーズ たまごトッピングです
サラダ

バーニャカウダー
きのこ レンコン にんじん ロマネスコです
バーニャカウダ

フォアグラのテリーヌ
これ 美味しく出来ましたねぇ
やっぱり材料が良いと 多少失敗しても大丈夫
フォアグラだいすきです
クラッカーにつけて食べました
テリーヌ

ボンゴレビアンコ
揚げたガーリック 唐辛子などのオイル作って
あさりと混ぜました
オイル系のパスタで これが一番好きです
パスタ

頂き物のムール貝を使って
白ワイン蒸しです
ムール貝

惣平くんの ごはんもプチクリスマス風です
リースのような ご飯にしてみましたが・・
そうへいのご飯

惣平くんは 人見知りしないので
最初から皆に なじんでおりましたねぇ
得意の あんよ見せたり・・
褒められて さらに得意気になってみたり
みなさん
みなさん

高校生のお兄ちゃんがいるのですが 子供が大好きで
惣平のために 折り紙買ってきてくれて
なんと ハト折ってくれました
ビックリしましたねぇ
ちゃんとパタパタなっているんですが
惣平は スグに食べていました ごめんよぉ
でも 兄ちゃんは優しいから また折ってくれました
事故で去年から 車椅子生活になってしまったんですが
将来は医療系の仕事をしたいそうです
こんだけ 優しくてかっこよければ ナンだって出来ますね
食後は みんなでケーキ食べましたぁ
ケーキ

最後は 皆で集合写真です
集合
集合
女性はサンタの格好が 暗黙の了解なんです
そして男性は女装なんですが・・
ちょっとこれは 載せたら記事削除されそうなんで
はい かなりキワドイというか 露出度100パーセントの女装でしたぁ
次回は 年に1度の温泉旅行
この温泉旅行では 酒田の友達も来るので楽しみぃ
大人10名プラス子ども達で行ってきます
来年の2月予定です
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://chie0805.blog84.fc2.com/tb.php/437-51c535de
