24日土曜日は お父さん&お母さんと一緒にクリスマス会です
ご飯はわたしが作って ケーキはお母さんが調達してくれましたぁ
早速ご飯・・
グリーンサラダ
サラダ

ホワイトアスパラのチーズクリームかけ
アスパラ

照り焼きチキン
チキン

ズワイガニのトマトクリームソースパスタ
パスタ
こんな感じに仕上げましたぁ
いちばん美味しかったのは やっぱりパスタですねぇ
ちゃんとした蟹を買って ソースを作ったので
蟹の風味がして とっても美味しくできました
アスパラは ちょいと味が薄かったようです・・

ちなみに 惣平くんもクリスマス仕様です
中央はツリー 右にサンタさん 左に雪だるまです
惣平ご飯

ちゃんと美味しそうに食べてくれましたが・・
この後 お皿をひっくり返されたのは 想像通りです
でも完食されたので 良いこととします
惣平

食後は クリスマスケーキです
今年はキルフェボンのケーキを 注文してくれましたぁ
べリーのケーキです
中央の雪だるまさんが可愛い
ケーキ

ロウソク付いていたので つけてみました
ケーキと惣平

このケーキ 高いだけあって星型の金箔付きです
ケーキ

断面
チョコのムースと バニラのムースと何層にかなっていました
そんなに甘くもなくて フルーツも美味しく食べました
断面

惣平くんにも ケーキ作ってあげました
たまごの蒸しパンで 土台作って
フルーツ&カッテージチーズ散らしました
惣平のケーキ

食べてはくれましたが
苺だけ 選り好みしてましたねぇ
惣平
家族で楽しいクリスマスを過ごしましたぁ
惣平くんも いつものよりかは豪華な夕飯
気に入ってもらえたかなぁ・・
翌日は ちゃんとプレゼント渡しました
それは 別記事に載せますね
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://chie0805.blog84.fc2.com/tb.php/435-de852b7b
