今日は てるさんの42歳の誕生日です
おめでとう パチパチパチ
なんて わたくしスッカリ忘れていましたねぇ
なのでプレゼント用意できませんでした

でも お誕生日なので前からランチ予約して一緒に堪能しました
レストランmiura 食べログで1位のお店です
お一人6000円のコースをお願いしました
小さなお店ですが その分融通が利くので
嫌いなものやアレルギーにも 対応してくれます
まずは てるさんジンジャーエールの乾杯です
てるさん

ここの料理は 味はもちろん抜群
ですが 見た目も可愛いんですよぉ
もう鼻血でそうなくらい 可愛いです
悲鳴上げそうでした というか歓声あげていました
ランチ 

仙台牛や あわび ひらめ食べてきました
どれもこれも 美味しかったです
ランチ

デザートは誕生日のプレートでした
ランチ
デザートとは別に お茶菓子が付いてくるのも良いです
こういう小さな心使いが 嬉しいですねぇ
ランチ
昼食後は てるさんとブラブラ
色々お買い物して 誕生日&クリスマスに
てるさんの靴を2足買って 帰ってきました

その頃 惣平くんは
お父さん&お母さんと一緒に アンパンマンミュージアムに行きました
アンパンマン
ショップだけではなく ミュージアムにも行ってきたようです
中で アンパンマンの車に乗ったそうですが
もちろんハンドルに届かない惣平は 立ち乗りぃ
隣の男の子に 「座らないとダメなんだよ 危ないよ」って
何回も注意されたみたいです
アンパンマン
とっても楽しそうですねぇ
アンパンマン
アンパンマン
アンパンマン
惣平くんショップで うどん食べて来たようです
たくさん遊んで 夕方に帰ってきましたぁ

そして 夕飯はすき焼きでした
お母さんが仙台牛を買って来てくれました
美味しいお肉食べて 満足満足
すき焼き

惣平くんは お母さんに買ってもらった
アンパンマンプレートで食べました
肉じゃが&おにぎり&チーズです
そうへいご飯

キンキの煮付けもありましたぁ
私は レンコン&水菜のタラコマヨ作っていきました
夕飯

ケーキまで買って来てくれました
ケーキ
てるさん誕生日おめでとう
そして 惣平くん一日お疲れ様でしたぁ
お父さん お母さんもありがとぅ
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://chie0805.blog84.fc2.com/tb.php/434-2b65c85f
