今日は木曜日
お母さんが休みなので 恒例のランチに行きました
お母さんは友達と先に行っていましたぁ
私は ほっぺんくらぶだったので終了後に行きました
今日の ほっぺんくらぶはクリスマス会でしたぁ
先生から手作りのマスクもらってきました
次回は来年になります

ホテルはメトロポリタンです
ここは前菜はビュッフェでメインが選べます
私はヒレ肉頼みました
お肉

お母さんに ご飯食べさせてもらっています
デザートも食べれるんですが
惣平は杏仁豆腐3つ食べました・・
完全に食べすぎだよなぁ
惣平

色々お買い物して 帰りは最寄のイオンへ
アンパンマンの乗り物大好きです
イオン
イオン
イオン

朝起きたら仙台は積雪5cmでしたぁ
朝から てるさん雪かきしてくれましたが・・
日中はポカポカだったので
すっかり溶けました
そして 街中はページェントです
とっても綺麗ですよ
ページェント
明日は てるさんの誕生日です
日中は惣平を お母さんに託して2人でランチ
夜は家族でお祝いです
3連休ですが 毎日予定がぎっしりぃ
楽しく過ごします
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://chie0805.blog84.fc2.com/tb.php/433-6d945d2f
