今日は石巻に住んでいる 妹のところに行ってきましたぁ
車の中でグッスリ寝てくれた惣平くん
着いてからは とってもご機嫌に遊んでくれました
妹が昼ごはんを 作ってくれましたぁ
ちょうど食べたいと思っていたピザ
生ハム&モッツァレラ チーズ&しめじの
ハーフです
ピザ

照り焼きチキン
このソース美味しかったなぁ
わたしの大好きな カルディで売っているらしいヨシダソース
漬けるだけで出来上がります
チキン

食後は遊んでいる二人
2人

妹と ウミさんです
2人

惣平よりも軽いらしいですが・・
とってもとっても貫禄ありますねぇ
立派立派です
うみへい

プチクリスマスかいだった今日
惣平くんは プレゼントもらっていましたぁ
プレゼント

しかも二つも・・
ありがとうねぇ
名前を呼んで ハーイってしてくれています
ハーイ
もう一つはクリスマスに開けますねぇ

そして私にも
これは誕生日プレゼントですよん
念願の圧力鍋です
鍋
美味しいデザートも食べて満腹です
あぁ楽しかったなぁ
お土産もたくさんもらって来ました
ほんと ありがとう
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://chie0805.blog84.fc2.com/tb.php/432-e6d252fd
