2011.12.16 今日・・
今日はとっても寒いですねぇ
午前中は仙台も 初雪が降っておりました
シンシン大きな塊だったので 積もるかなって思いましたが
一瞬積もって 午後にはなくなってしまいました・・
惣平

雪は見たことないので 惣平とっても不思議そうにしていました
外を見ては 窓をバシバシ叩いて叫んでいましたねぇ
惣平
先日 惣平くんはアンヨできましたが
今日は一人で 立っちが出来ましたぁぁ
パチパチパチ
朝食後に 力んでて うんちかなて思ったら
手を使わずに 勢いだけで立ちました
さすが怪力ぼうやです

寒いので 久しぶりに家にとじこもりの今日
惣平も体力 もてあましていて
1階と2階と場所を変えて交互に遊んでます
何回も階段往復するもんだから
疲れて ちゃんとお昼寝は2回しています
あぁ 久しぶりにネットできている日中です
幸せな時間。。
でも もうそろそろ起きるんだろうなぁ
って起きちゃった
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://chie0805.blog84.fc2.com/tb.php/429-935c7da2
