最近 苺が旬なので よく食べさせています
惣平くん はまっておられます・・
もう大好きすぎて困るくらいです
食後なんですが 3粒以上は食べます
というか 食べさせないと怒られます
いちご
ご満悦でニヤリ
惣平

こんなに ご飯食べているのに
ご飯


そして指先が器用になるに連れて
色んな いたずらしています
今までは引き戸しか 開けられなかったのに
最近では 横に開ける扉も開けます
もっぱらのブームは カードケースのカードを出すこと
これ財布やられると 困るんですよねぇ
免許やらキャッシュカードなど 簡単になくなります
惣平

休日に てるさんコーヒーいれるんですが
ミル回すのも大好きです
ミルを見ると ニヤニヤしながら寄って行きます
そうへい
いたずらも成長してますが
最近 フルネームで呼ぶと はーいって手を挙げてくれます
これもニヤニヤして得意気の顔しながら
なぜかフルネームじゃないと挙げてくれません
惣平くん って呼ぶだけじゃダメなんです

てるさん仕事が忙しくて 平日は惣平の寝顔しか見ていませんねぇ
土曜日になると 久しぶりに動いてる惣平みたって言われます
今日も深夜2時まで作業らしいです
もちろん わたしは先に寝ますねぇ

お出かけ週間ですが・・
今週末は東京に行ってきます
何するわけでもないけど 買い物したいなって
あっまたまた お母さん一緒です 毎度ながらお父さんは仕事で不参加
なかなか惣平くんと 旅行できないので残念がっています
でも 来週はアンパンマンミュージアム連れて行ってもらうらしいです
惣平 興奮しすぎておかしくなるんではないかと心配です
1年半ぶりくらいの東京楽しんで来ます
Secret

TrackBackURL
→http://chie0805.blog84.fc2.com/tb.php/428-0a2a99e5
