今日は 私が歯医者さんに行ってきましたぁ
わたしが3歳のときから 通っている歯医者さん
昔昔 わたしは泣きすぎて歯医者さんを 追い出されたとか・・
その後から通っているんで かれこれ何十年やら
1歳になる前に 惣平もおいでって言われたので
来月に行くことにしましたぁ
今日も ニヤニヤしながら先生に抱っこされていました
そして 早いですがクリスマスプレゼントもらいました
はぶらし
さすが歯医者さん 歯ブラシもらってきましたよん

その後は お母さんと一緒に藤崎へ
ここ数日 頑張ってヨチヨチ歩いているので
ついにファーストシューズ買ってもらいましたぁ
プレゼント
プレゼント

ちょっと早いけどクリスマスプレゼントです
わたしが選んだんですが・・
惣平くん サイズ13センチのうえに 肉厚で幅広
可愛いのなんて 履けません
良いなって思うのは マジックがはじけるんですよいねぇ
あぁ悲しい
でもでも はけるので一番可愛いの選びました
靴

何とか撮った一枚
すっごくブレブレですが これが精一杯です
惣平 
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://chie0805.blog84.fc2.com/tb.php/427-862539f4
