2011.12.12 温泉忘年会
週末の土曜日から1泊で 友達と忘年会でしたぁ
4家族で 作並の温泉に行きましたぁ
部屋は3部屋で 旦那部屋 女子部屋2つに別れました
もちろん私は 惣平くんと女子部屋にお泊りです

ロビーはクリスマスでしたよん
温泉

3時にチェックインして てるさんは一人温泉へ
そして 温泉からあがったら 早速飲んでいたようです
てるさん持参の日本酒
写真も自分で撮っていたみたいです
温泉

夕食前に宴会が始まり 子ども達も遊んでいました
惣平以外 みんな女の子デス
こども
こども
和室と ベットがあるんですが
ベットをジャンプで行き来する 女の子見て惣平は大爆笑
ほんとゲラゲラ笑って 笑い死ぬんじゃないかってくらい興奮していました
ジャンプしていた お姉ちゃんは疲れていましたよ・・

ご機嫌の惣平くんです
どこに行くにも アンパンマンは持参です
お出かけするとき アンパンマンはって聞くと
ちゃんと 自分で探して持って行きます
3人

食事はバイキングでした
いまいちだったかなぁ 
まぁ食事がメインではないので 仕方ないです
ご飯

食事を食べて てるさんと惣平と家族風呂入りました
その後は 皆でボーリング
このホテル古いので ボーリングスコアは手書きなんです
誰もスコア計算なんて 出来ないです
唯一できる 最年長の てるさんがスコア計算していましたぁ
ガーターなしだったので わたしも60点くらいはできましたよん
ボーリング
ボーリング
ボーリングは 子どもたちが大はしゃぎ
そして 9時を回って 惣平は眠くなり抱っこで就寝
惣平

ボーリングの後は みんなでゲームしていました
わたしは 惣平寝ていたので見学して退散です
夜も23時くらいまで 楽しみましたぁ
ゲーム
ゲーム
とまぁ 子ども達も疲れて寝てくれたのですが・・
ここからが イライラでした
隣の 旦那部屋の宴会が4時過ぎまで
何度となく 女子達で うるさいと怒ったことか
しかも 酔っ払いがうるさく部屋に入ってきて
起きる子供たち まぁ惣平は寝ていましたが
 
4時まで飲んでたもんだから
翌日も起きれず 朝食も食べないてるさん
朝に 大浴場に行こうと思ったのに
てるさん起きないから行けず・・
グダグダで10時にみんなと バイバイしました
わたしに怒られるから 必死で二日酔いを隠している てるさん
天童の 鍋祭りに行こうと自分で行っていたので
私の運転で行きました 車では てるさん睡眠
鍋祭り

途中 ちょっと雪が積もっていました
家の屋根にもあったりして やっぱり雪あるんだなって言ったら
てるさん どこに?って・・
こんなの積もっているうちに入らないそうです
やっぱり雪国出身だと 感覚が違うんだなって思いましたわ
鍋祭りの途中で 雨降りだったので鍋3つ食べて退散しました
惣平


夜は恒例の実家ご飯です
ふぐ鍋しましたぁ
ふぐ鍋

妹が帰ってきていたので
惣平は相変わらず うみくんに懐いていました
お2人

惣平くんジジの抱っこ大好きです 
いつも抱っこ せがんでいます
お2人 
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://chie0805.blog84.fc2.com/tb.php/425-c6630edc
