2011.12.12 病棟忘年会
育休中にも関わらず 忘年会に誘われたので行ってきましたぁ
場所は 例年と同じです
今年も200人近くの人が 参加していたそうです
なんだか 話に夢中になって 豪華なご飯も食べなかったなぁ・・
惣平くんは 人見知りしないのでいろんな人に抱っこしてもらいました
忘年会

人見知り・・かなぁって 思った時期もありましたが
あれは 幻だったのか
今では いつでもニコニコ いやニヤニヤしています
惣平は オレンジやサンドイッチ シチューを堪能されてました
写真撮る暇もなかったです
恒例の新人芸です
うちは 新人さんは来ないので
他の病棟から移動してきたスタッフの芸です
今年も気合が 入っていて面白かったです
忘年会
忘年会
やっぱり早く仕事に復帰したいなって思いますねぇ
そして 4月に待ってまぁすって言われましたが
果たして どこの病棟に復帰することやら。。

惣平くん お米食べなかったので 空腹だったのか
帰りにコンビニ寄って おにぎりかって1つ完食
その後 満腹で眠くなって お風呂入りながら寝ていました
ほんと よく食べて よく寝て よく遊ぶ子どもです
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://chie0805.blog84.fc2.com/tb.php/424-51bc980c
