惣平の アンパンマン好きはスゴイですよぉ
デパートの プレイスペースにいても アンパンマン見つけてハイハイ
かなりの勢いで 逃走されております
そんな アンパンマン好きの惣平のために
アンパンマン
アンパンマンのボーロ のつもりぃ
てるさんに散々いわれましたがねぇ
でも 惣平くんは美味しそうに食べてくれましたよん
アンパンマン

そして 突然うちの お母さんから惣平にプレゼント
アンパンマン
こうやって我が家は アンパンマンだらけになりつつあります
まぁ仕方ないです

児童館では おもちゃの家の扉を開けるのが大好きです
トントンて ドアをたたくと寄ってきます
児童館
児童館
そして わぁぁぁって 言いながら開けます
惣平

逆の扉も 喜んで開けます
惣平

滑り台は逆から登っていきます
惣平
いつも元気いっぱいの惣平くんでしたぁ


今日は ほっぺんクラブの日でしたぁ
工作はしましたが 再来週のクリスマス会に持ち帰りです
ほっぺんくらぶ終わってからは
荘太くん&ママと一緒にランチしました
近くのサイゼリアに行きましたが・・
惣平が にぎやかすぎてユックリできませんでしたねぇ
再来週も ほっぺんなんですが・・
終わった後に 家に招待されました
ピザ頼んで クリスマス会しよって言われてぇ
もちろん行きますよん
ノンアルコールビール持参です
日々 お出かけするたびにママ友できますねぇ
惣平くんも良い刺激になっているようです
日々 悪知恵ついてきています はははぁ


てるさん水曜日は早帰りです
なので お土産買ってきてくれます
プリン
明日から 週末にかけて予定がいっぱいです
育休中なのにも関わらず 忘年会に呼ばれていきます
そして土曜日は お友達と温泉泊まり忘年会です
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://chie0805.blog84.fc2.com/tb.php/423-7e35589a
