惣平くん ついに10ヶ月になりましたぁ
もう二桁なんだなぁ
ちょっと しみじみしちゃいますねぇ
そして 年明けたら1歳ですか
いまから 誕生会のこと考えちゃいます

9ヶ月からの成長
バイバイしましたぁ でも1回だけ
どうぞ 出来ます
あぁん って言うと持っているもの口に入れてくれます
咳の真似します
入れてって言うと 入れてくれます 気分によります
ワンワンって言うと バウワ? って言います
アンパンマンは あんバウワ?です
一人たっちは不十分です 立っていることに気づいていません
でも ソファからテーブルまで目標があれば歩きます 距離1メートル
移動は 高速ハイハイ 手引き歩行です
超つま先立ちして 色んなものを取ります

好きな遊びは ボール投げ
アンパンマンは神様です

惣平くんスナップ
ちょうだいって 言うと どうぞデス
惣平

ベロベロベー
惣平

ぴぴちゃんに遊んでもらって 超笑顔
惣平

テレビに夢中です
惣平

はぁ眠い
惣平

大好きなパン頬張って
惣平
今日から10ヶ月です
みんなに 10ヶ月になったら歩くねぇ
なんて言われますが 果たして本当なのか
ちょっと楽しみです
Secret

TrackBackURL
→http://chie0805.blog84.fc2.com/tb.php/420-012cd95a
