区役所で行われた 離乳食教室で知り合った近所の友
もえちゃんは 惣平と2週間違いです
久しぶりに 会いましたよぉ
一緒に児童館行ってから 我が家でランチしました
ワンプレートです 
カリフラワーとベーコンのキッシュ チキンのサラダ バケット
ランチ

無花果&オレンジ カカオ&クランベリーです
他にも ポテトサラダ コーンポタージュ作りましたぁ
パン

もえちゃんは とってもニコニコちゃんでした
でも お母さん大好きなので離れると悲しくなります
まだ 一緒には遊べないのでお互いに 一人遊び中
お2人

惣平くんは ストーカーのように覗いて見てました
お2人
夕方まで話に盛り上がりましたぁ
途中 2人とも お昼寝したので おやつも堪能
いやぁ 楽しかったなぁ
また近いうちに来てねん
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://chie0805.blog84.fc2.com/tb.php/419-1b196d6d
