月曜日は 妹と一緒にお出かけしてきましたぁ
本当の目的は 妹の歯医者のお付き合いです
歯医者さんの帰りに 一緒にランチしました
前から行ってみたかった ひな野です
ビュフェなんで 食べてきましたよぉ
妹が 取ってきてくれましたが天ぷらだらけでした・・
まぁ 美味しかったから良かったんですがねぇ
妹は極端ですよホント
ひなの

ちびっ子2人は グッドなタイミングでお昼寝中です
ほんと助かりましたわぁ
のんびり食べました
惣平
ゆか

惣平くん 起きてからは昼ごはん
今日もしっかり 食べておられましたよ
大根にんじん煮物 ひじき煮物 ごはん お味噌汁です
ご飯

そしてそして ランチの後は なんとカラオケです
妊娠する前っきりなんで 1年以上ぶりです
楽しかったなぁ
妹も熱唱してましたよん
カラオケ

AKB歌ったり 童謡歌ったりして
盛り上がった2時間でしたぁ
惣平くんは 歌っている風です
しきりに ばぁばぁ言っていました
カラオケ

最後に 3人でパチリ
カラオケ
充実した一日でしたねぇ
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://chie0805.blog84.fc2.com/tb.php/418-5708155a
