日曜日は お母さんが 惣平くんを子守りしてくれていましたぁ
その間 てるさんと一緒に美術館へ
フェルメールからの手紙展 行ってきました
てるさん
まえに ルーブル美術館で見た作品もあって感激
再開した気分でしたねぇ
とってもとっても 久しぶりの美術館
写真はないですが 楽しかったです

美術館のあとは てるさんとランチ行ってきましたぁ
仙台ホテル跡地にできた エデン
そこの テラスLでのランチです
最近 惣平くんは日中 おっぱい飲まないので
少しだけ お酒飲んでいます
もちろん 飲んだ後は搾乳しますよぉ

ちょっと 話しはずれますが・・・
私 両方とも乳腺が5本くらいあるみたいで
搾乳するたびに ピューピューです
ってか 搾乳する前は 張って赤くて痛いです
惣平に 飲んでもらいたくて パイパイは?って見せると
おっぱいが反応して たらたらどころか
ピューピュー飛んでいきます
惣平くん そんな おっぱい見て大爆笑・・
笑ってないで 飲んでおくれぇ

話しは戻って てるさんとランチ開始です
ランチ

お一人2500円のコースにしましたぁ
とっても大満足でした
ランチ
ランチ
ランチ
ランチの後は お土産のケーキかって
三井アウトレットに行きました
Gapで 惣平くんの洋服たくさん買いましたねぇ
やっぱ アウトレット大好きです

そんな間 惣平くんは・・
またまた 八木山動物園に行っておりました
おとうさん お母さん おばあちゃんと一緒に
惣平くんは お父さんに前向き抱っこしてもらっていたようです
惣平
惣平
ソウヘイ
そうへい
そうへい

行き帰りの車で お昼寝したようで
ぐずることなく お利口さんにご飯食べて
とっても良い子ちゃんだったらしいです・・
わたしといる時と 大違いだ
帰ったら 妹が来ていたようで 従姉妹同士パチリ
ふたり

朝の10時くらいから夜6時まで
私と離れていましたが 惣平くんヘッチャラでしたねぇ
むしろ わたしが心配で何回も お母さんにメールしてました
久しぶりに会ったときは ちょっと感激しました
そうへい

夜は 妹も一緒に夕飯でした
夕飯
夕飯

久しぶりに てるさんとデートしましたぁ
そして コーチでパスケース買ってもらいました
クリスマスプレゼントです ありがとう
そして 大人しく お出かけしてくれた惣平くん エライぞ
惣平
今日一日 お疲れ様でした
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://chie0805.blog84.fc2.com/tb.php/417-2fe53868
