2011.11.27 お誕生日会
10月31日は 仲良し友達みゆきさんの誕生日
遅れましたが みゆきさんの誕生日会をしました
いつもは 外で皆でイタリアンなんですが
今年は 惣平くんいるので 家で誕生日会になりましたぁ
いつものメンバーです
お2人
お2人

ご飯は持ち寄りです
わたしは 温野菜のバーニャカウダー レバー煮作りました
他には ミートローフ あん肝焼きありました
ご飯
ご飯

4人が日本酒堪能しました
本日も 1升瓶空けておられました
他にも ビール缶がゴロゴロ・・
日本酒

惣平くんは 日中いっぱい遊んだので
大満足でご機嫌したぁ
7時開始だったので お風呂入ってからいきました
惣平

8時半就寝ですが・・
たくさん刺激があったので10時まで頑張っていました
最後は フラフラで抱っこして熟睡
惣平

惣平くん寝てからケーキタイムです
ケーキ

お誕生日プレゼント公開
プレゼンと
一番最初に会ったときは みんな若かったって話になって
最近 皆さん高齢化して とくに男性陣は老眼が・・
みんな40歳なんで仕方ないんですが
マイナスとイコールの 区別がつかない とか。。
しかも エコカイロもらっていましたが
エロカイロだと勘違いしていて
とっても 面白かったなぁ
いつもこのメンバーは ほんと気兼ねなくて楽チンです
次回は フルメンバーでクリスマス会ですかねぇ
とにかく みゆきさん誕生日おめでとう
今年こそ頑張ってねぇ
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://chie0805.blog84.fc2.com/tb.php/416-77ee654e
