2011.11.27 男2人旅
今週末は お出かけの週末でしたぁ
まずは土曜日 わたしは美容室に行ってきました
その間は てるさんが惣平くんの子守を してくれていました
男2人旅です スタート
惣平

午前中の お昼寝は車で済ませたので ご機嫌の惣平くん
お昼は 三越で おにぎり買って うどんを食べたようです
お昼

食べた後は キッズスペースにて食後の運動です
お昼

1時間くらい遊んだらしく
いつもの 野菜ジュース飲んでます
ジュース

わたしは 午前中に美容室に行ったので
久しぶりに 一人ランチしてから 合流しました
大好きな アフタヌーンティーにてランチ
根野菜のグリル バルサミコソースです
ランチ

焼きたての フォカッチャも
ランチ

デザートは 苺チョコケーキでした
ケーキ

惣平くんと合流した後はパルコへ
バーゲンだったので またまたお買い物
その間は 惣平くんパルコで はいはい・・
パルコ

野生児の惣平くんです
いっぱい遊んで おやつも食べて ご満悦です
パルコ
とっても 充実したお買い物をしました
こもりしてくれた てるさんありがとう
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://chie0805.blog84.fc2.com/tb.php/415-376445c9
