2011.11.24 実家ご飯
日曜と祝日は 実家ご飯なのが暗黙の了解です
いつも 実家ご飯ですが たまには写真とって見ました
ご飯

てるさんの好きな じゃがいもコロコロ
山形の味とは違いますが お母さんの作ったものです
たぶんバター入ってるのかなぁ
じゃがいも

かわはぎ揚げもの
かわはぎ

おでん これは私の好きな お取り寄せの出汁パック使っています
おでん

お刺身
お刺身
写真はないですが わたしはレバー煮を作りました
こってり 美味しかったなぁ

食後は 惣平くんイチゴ食べていました
何か 欲しいときは短い足で正座します
ほんと 最近食いしん坊で困ります・・
誰かが食べているのを見つけては おねだり
いちご
いちご
いちご

先日 お父さんに買ってもらったデジカメ
パナソニック LUMIX G
デジカメ
使いこなせるように頑張ります
お父さん 惣平くんのために ありがとうねぇ

スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://chie0805.blog84.fc2.com/tb.php/413-06064878
