2011.11.24 山元町復興市
23日は わたしが小学生のときに住んでいた 山元町の復興市がありました
山元町も 沿岸では大きな被害があったところです
なかでも てるさんと毎年行っていた いちご農園は壊滅
ですが 元気に復興市が行われていました
山元町は りんごが美味しいので ジュースやパイが無料でした
惣平くんも 早速りんごジュース飲んでいました
ジュース
このパイは美味しかったなぁ
パイ

そうそう 寒かったので おしるこも無料配布していました
おしるこ

しかも デカイ白菜も配布していて 2つもらってきました
お母さん おばあちゃんと一緒に行ってきました
こんなのも 配られていました
いちご

ちょっと 酸っぱいイチゴでしたねぇ
でも 惣平くん1粒食べましたよ
いとご惣平

全国から 支援の団体の方が来ていて 色んなブースがありました
パエリアや 宮崎地鶏などなど食べまくりましたねぇ
ほんと お腹いっぱいになりました
パエリア

色んなイベントもしていて 幼稚園の子供たちが頑張っていました
可愛い鼓笛隊です
ほんと これは感動したなぁ
親になってみて 分かりましたが・・
なんか 惣平が大きくなって こういうのやったらなぁ
なんて考えただけでも 感動して泣きそうでしたねぇ
いつしか 保育園で運動会して 色んなことやったら
絶対に 泣いてしまう自身があります
はぁ 惣平は食べちゃいたいくらい可愛いねぇ
どんなに 泣いても騒いでも やっぱり大好きです
幼稚園
幼稚園

幼稚園 
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://chie0805.blog84.fc2.com/tb.php/412-5f6f78cb
