先日 お母さんが先生からボジョレーをもらってきました
週末は お父さんも帰ってきているので 皆で解禁
もちろん 私は飲めないんですがねぇ・・
飲み口良いって 珍しくお父さんが飲んでいました
そして 顔真っ赤になっておりましたねぇ
ボジョレー
ラベルないのは お店で個人輸入しているからです

食事は おばあちゃんもいるので和洋折衷でした
おばあちゃんの作った 白菜の煮物
白菜

おばあちゃんの作った おから煮
おから

マーボー豆腐
マーボー豆腐

えびちり
これ お母さんが作りましたが美味しかったなぁ
えびちり

わたしの 最近の得意料理ラザニア
てるさんの 美味しいが聞けました
ラザニア

シーザーサラダ
サラダ
惣平くんは ふつうに ご飯&お味噌汁食べました
今日もパクパク 食べていました
おかげで 最近とっても丸くなりましたねぇ
プクプクちゃんです
ほろ酔いの お父さんと汗かいて戯れています
惣平
そして 今日やっとバイバイしてくれましたぁ
長かったねぇ 生後9ヶ月16日です
バイバイと言うと 手を縦に振ります
それじゃぁ おいでだよぉ
そうそう 惣平がおもちゃ持っているときに
これに入れてって言うと ちゃんと入れてくれます
ちょっとづつ 知恵がついてきていますが
やんちゃなのは 相変わらずです
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://chie0805.blog84.fc2.com/tb.php/411-99229a42
