2011.11.20 恒例の朝パン
週末は恒例のパンです
これまた てるさんのリクエストでクッペです
ホントは 何個か作る予定でしたが 成型が面倒になり
でかクッペになってしまいました
パン

てるさんは 一人でサンドにして食べていました
わたしと 惣平は そのまま食べました
パン

ついでに 惣平の好きな あんぱんまん
相変わらず 絵心ないなぁ・・
あんぱんまん

今日は 近場お出かけでした
タピオに行って アウトレットのコーチ行ってきました
わたしの クリスマスプレゼントの下見です
タピオでは 可愛いツリーがありました
タピオ 

タピオ

車に乗ると どうしても運転席に行きたがる惣平くん
家についてから てるさんと しばらく車遊びしていました
男の子だなぁ・・
惣平
惣平
立ち乗りして とっても楽しそうな惣平くんでした
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://chie0805.blog84.fc2.com/tb.php/410-44d3ee8c
