2011.11.19 今日の出来事
最近めっきり寒くなってきましたねぇ
日中は平気ですが 夜はエアコンつけないと寒いです
そして寝るときは 布団もかけないとダメなくらいに・・
雪の気配はないですが スノータイヤに変えてきました
一緒に車のコーティングもしました
なので 車ピカピカ車内も綺麗です
このコーティング3ヶ月に1度で1000円です
今日気づきましたが 車内の掃除もしてくれました
さすがですねぇ

街中にディーラーさんがあるので 三越でお昼ご飯
三越地下にフードコートがあります
ここ空いていて かなりの穴場でした
そして キッズスペースもとっても広くて広くて
惣平とっても 楽しく遊んでいました
惣平
惣平

惣平くんは お子様ランチ食べました
ご飯全部と ハンバーグ半分 にんじん ブロッコリー完食
あっ写真は 食べる前のものです
ご飯

夜は ミートソースパスタにしました
惣平くんは とりささみ使っています
ご飯
しかぁし トマトソース嫌いだったみたいで 絶叫して食べず・・
結局 ごはん&レタスのスープ食べました
パスタは ソースのかかっていない所を食べました

食後は・・
山形から らふらんすが届いたので早速モグモグ
すんごい食いつきでした
半目ですぅ
ラフランス
ラフランス
たくさん ラフランスあるので何に加工しようかなぁ
まずは コンポートですね
それから タルト ケーキに変身します
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://chie0805.blog84.fc2.com/tb.php/409-6042d166
