週末は 朝パンなんで てるさんの好きなバケット作りました
簡単にドライイーストで作りました
焼き上がりに写真撮れば 良かったんですが・・
翌日に撮ったので かなぁり微妙な感じに
シワシワです
バケット

いつものように トースト&バターでもよかったのですが
サンド気分だったので チーズ&ハム&レタスにしました
半分に切ってトーストして バター塗ってます
こういう食べにくいものって 美味しいんですよねぇ
サブウェイのサンドも 食べにくいけど美味しい
同じ原理です
バケット 
Secret

TrackBackURL
→http://chie0805.blog84.fc2.com/tb.php/408-1af2eee8
