2011.11.17 出産お祝い会
今日は職場の方の 出産お祝い会に行ってきましたぁ
プレゼントは もちろん昨日作成したオムツケーキです
夜勤終わりの方が お昼買出しに行ってきてくれました
今日はボジョレー解禁だったので 三越混んでたみたいですねぇ
ワイン飲まないので 解禁日もノーチェックです・・
そんな混んでいる三越で買った お昼ごはん
とっても豪華です
新築のお披露目会も合同でした 素敵にテーブルセッティングされていました
お祝い

あっデジカメ持っていったんですが メモリー入ってなくて
全部携帯写真です 残念
豪華なご飯です
お祝い

そして生後2ヶ月の さきちゃん
おめめパッチリで可愛いかったですねぇ
さきちゃん
そして軽い 5キロなんですよぉ
軽いからか成長も早くて・・
首も据わってるし お座りちょっと出来ます
生後2ヶ月なのにねぇ
昨日のオムツケーキのほかに 靴もプレゼントしました
さきちゃん

食後はケーキ食べました
写真はないですが マドレーヌ&フルーツケーキ作っていきました
エスプレッソマシンあって カプチーノいれてくれました
感激ですぅ 美味しかったなぁ
ケーキ
惣平くんは 午前中ほっぺんクラブだったので お昼寝せず
お昼ごはんに おにぎり1つ サンドイッチ ミートボール
たらふく食べて 動けなくなって・・
しばらく抱っこしてたら就寝
2時から5時まで寝ていました
おかげで ゆっくり話できてノンビリしてきましたぁ
ありがとう

ご馳走食べて のんびりしてリフレッシュできましたぁ
仕事仲間と話をすると 仕事したいなぁって思います
でもでも惣平くんと過ごす お気楽な時間も大好きです
家にいて 時間に追われセカセカすることもなく責任もなく
ほんと気楽な毎日・・
こんな生活もっと続けても良いかなって最近思います
でも4月には復帰ですねぇ 保育園見つかればね
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://chie0805.blog84.fc2.com/tb.php/405-ad7826f6
