今日は 職場の方の出産祝いのためにオムツケーキ作成してきましたぁ
わたしも出産したときに もらいましたが作成は初めて
わたしが妊娠菌ばらまいていったので 我がICUでは妊娠ラッシュ
私を含めて5人妊娠しました
でも仕事を最後まで こなしたのは私だけでしたねぇ
現在産休中の方の家に行って オムツケーキ作り
1ヶ月違いに出産した しばやさん&こはるちゃんも一緒です
ダンボールとラップの芯で土台を作って
包装したオムツで 組み立てていきます
オムツケーキ
オムツケーキ
オムツケーキ

とっても素敵に出来上がりました
3段です おもちゃもたくさん飾って
って 私は惣平くん暴れん坊なんで ほとんど参加できず
口だけ出していました 
明日 仕事組みも集まって渡すので楽しみです
オムツケーキ
オムツケーキ

こはるちゃんは大人しく一人で遊んでいるのに
惣平は部屋中伝い歩き
しまいには階段見つけて 2階に行きたくて騒いでいました
こはるちゃん

そんな賑やか惣平が 静かなときはテレビ見ているとき
お茶を渡すと 一人で飲みながら見ています
ほんと真剣 呼んでも振り向きません
惣平
惣平
惣平
惣平

最近 ちょうだいって手を出すと 物をくれるようになりました
お菓子食べてるときに 近くで口開けて あぁんって言うと
持っているお菓子 ちょんって口に入れてくれます
食べるマネすると喜びますが
ほんとに食べると怒られます
相変わらずバイバイは 出来ないですが・・
あっ モシモシできるようになりました
自分でもモシモシして お母さんにモシモシは?ってきくと
受話器 耳に当ててくれます 
日々進歩 でもチンパンジーには負けますね
そして みかん&ごはんが大好きです
見つけると 騒いで騒いで仕方ありません
一人で立っちも長い時間出来るようになりました
ですが 自分で立っていることに気づいてないかなぁ
とにかく歩くのが大好きで 
近くの人の手をつかんで 歩き回っています
外でも歩けるようにって 靴を探しに行ったら
なんと足のサイズ13㎝ これにはビックリ
まだ9ヶ月なのにねぇ
最後に・・どアップ惣平くん
惣平 
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://chie0805.blog84.fc2.com/tb.php/404-461429cb
