ここ数日で ぐっと寒くなりましたねぇ
でも家にいても 退屈なんでほぼ毎日おでかけしています
お得意は 児童館&のびすくです

お出かけしたときは たくさん遊ぶので帰りの車では爆睡
でも お腹が空くのか 車に乗ったときにお菓子要求されます
食べているうちに 眠くなるので・・
惣平

お菓子持ったまま 寝ておられます
ソウヘイ

しかも チャイルドシートや顔にタップリつけてねぇ
でも この寝顔大好きです
惣平
最近 ちょっと知恵がついてきた惣平くん
私が 車の遊び方や もしもしって教えると真似してくれます
まぁ気分にもよりますがねぇ
でも真似したのを 思いっきり褒めると調子に乗ってくれます
何回も何回も繰り返してくれますよん
バイバイの方が 毎日やってるのに覚えてくれません

最近 家用のエルゴ購入しました
色はピンクです
そうへい

先週から今週にかけて 妹が泊まりに着ていました
なぜが うみくん大好きな惣平です
寝ていると 高速ハイハイで駆け寄ってスリスリ
妙に可愛くって 動画で撮影しました
[広告] VPS
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://chie0805.blog84.fc2.com/tb.php/403-598d3b2c
