2011.11.08 八木山動物園
週末の土曜日は 八木山動物園に行ってきました
何週か前に 志村動物園で紹介されたのもあって
結構な 人混みでしたねぇ
市営だけあって 入場料は400円と格安です
八木山動物園

久しぶりに動物園行きましたが 楽しかったなぁ
たくさん可愛い動物さんがいました
動物
動物
動物
動物園
動物
動物
動物
動物
動物

惣平くん 小さい動物は気づかないというか分からないようでした
大きい動物は ジーっとみつめていました
たぶん ほえられたりしたら泣くんだろうなぁ
ずっと てるさんに前向き抱っこされていました
こうじゃないと 見えないんです・・
そうへい

前抱っこのときの お気に入りです
自分でベビーカー押すことぉ
これやっていると とってもご機嫌さんです
惣平

お昼は 園内で食べましたが初おこさまランチ
うどんもありましたが おにぎりにしました
ご飯

おにぎり1つ ハンバーグ少し オレンジ食べました
残ったものは私が食べましたよん
ご飯

最後に・・
ヒトっていうのもありました
惣平
入園料も安いし 家からも車で20分あれば余裕で着くし
ちょっとした おでかけには良い感じですねぇ
色んなイベントもあるみたいなので
寒くないときには お散歩がてら良いかもしれないです
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://chie0805.blog84.fc2.com/tb.php/402-cfb9b44d
