本日 妹が歯医者さんだったので 帰りにランチしてきました
大好きなパルコです そしてスイーツパラダイス
まさに 女子にとってはパラダイスです
ここ男性は 女性と同伴じゃないと入れないのですよぉ
なので 子連れ率が高くて気兼ねしなくて助かりますわぁ
そして 事前に子どもいると伝えると
子どもブースに 案内してくれます
予約していったので スグに入れました
80分で1480円です 
スイーツ 生パスタ カレー サンドイッチ スープ サラダ
こんだけ食べれるのは 安いですねぇ
そして スイーツの種類は仙台店が一番多いんです
早速 食べまくりました
ケーキ
カレー
パスタ
途中から写真撮ったので もっと食べています
妹が持ってきたので かなり適当に盛り付けされています

惣平くんと うみさんは寝ていました
久しぶりに ゆっくり食べて話できたなぁ
惣平

食べ終わるくらいに 惣平くん起きて昼ごはん食べました
隣の席の おばさんに愛想振り撒いてたなぁ
しばらくして うみさんも起きて
いつもの生ジュース飲みにいってきました
2人とも ご機嫌です
お2人

そうそう仙台駅なかで 仙台フィルの演奏していました
夕方に本番でゲネプロだったんですが
曲の説明もあって 本番と同じようでしたねぇ
久しぶりに 生のオケ聞くことが出来て 楽しかったなぁ
やっぱ音楽聴くと また吹きたいって思いますね
惣平くんも 将来はラッパ吹きになって欲しいな
惣平
惣平
余談ですが・・
うみさんは ミルク&たまごアレルギーです
妹は 私と同じく完母です
本日 たくさんケーキ食べて 普通におっぱいあげました
すると 夕方には全身に湿疹
夜に 大量に吐いておられました
食べすぎは ダメなんですねぇ
ちょっと勉強になりました
 
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://chie0805.blog84.fc2.com/tb.php/401-9bb9d58f
