2009.10.08 栗の渋皮煮

お友達から 大きい栗をもらいましたナイス
何にしようか悩んで・・うーむ

栗渋皮煮 
作ったのは 栗の渋皮煮はーと目
とっても 大きい立派な栗ちゃんくり抜きハート1
風味豊かになるように
というか 自分の好みで ブランデー はちみつで 煮込みましたくり抜きハート1

ほんと 大成功きゃー
しっとり ホクホクしていて クリームのようハート


ぶどう
てるさんの実家から 頂きましたぴーす
3色ありましたが 紫色のぶどうが 好みでした♪



最後まで見てくださいましてありがとうございますハートありがとう
今日も素敵な一日でありますように2つ星
ブログランキングに参加しています王冠
ポチっとお願いします
おねがい


five_red.gif

スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://chie0805.blog84.fc2.com/tb.php/40-a14ea840
