2011.11.04 惣平くん9ヶ月
惣平くんは9ヶ月になりましたぁ
とても9ヶ月とは 思えない貫禄の持ち主です・・

出来るようになったこと・・
どんな所でも伝い歩きします
階段も2回までスタスタ登ります
押し車が大好きです
一人で立っちはできないけど 手離しで10秒くらいは立てます
一人遊びが30分くらい出来ます これ助かるわぁ・・
でも たいていは 引き出しあけたり 箱の中あさったり
よく 独り言いいます
なんとなぁく 惣平の言っていること分かるようになりましたねぇ
意思表示が 出来るようになったかなぁ 

とにかく活発で じっとしていることがないです
一日中 動いて騒いで泣いて・・
ちょっと 病気なんじゃないかと思うくらいです

ご飯は 食べムラがあります
昼は食べるけど 夕方は ほぼ食べないことが多いかなぁ
おっぱいは 夜中は多いです 4回くらい
日中は お昼寝の時と 痛い思いした時
12時間飲まないこともあります

とくに 熱もなく風邪ひくこともなく元気に育っています
このまま 病気しないで欲しいです

児童館での一コマ
ロディー大好きですが 乗っていると斜めになっていきます
ピョンピョンって言うと ピョンピョンしてくれます
惣平
惣平
惣平

惣平くんは ウミが大好き というか愛してます
いつも くっついて離れません
惣平
惣平 
Secret

TrackBackURL
→http://chie0805.blog84.fc2.com/tb.php/399-d0b29aa1
