本日10月31日は お父さんの誕生日です
単身なので前日の 日曜日に皆でお祝いしました

今年で退職なのに いまだに休日返上で仕事
そして 当直も未だに こなしています・・すごいなぁ
しかもしかも 今年の大晦日は当直らしいです。。
お誕生会した日も 仕事で帰ってきたのが遅かったです

お母さんも学会だったので ご飯は買ってきたものです
ステーキ弁当です 1つ2500円しまぁす
霜降りお肉でしたが 付け合せのアスパラがいまいちでしたねぇ
マッシュポテトが良かったかも
お弁当

モッツァレラチーズのチキンカツレツ
チーズが美味しかったなぁ
チキンカツ

お母さんが作った キャベツ&たまご
きゃべつたまご

シーザーサラダ 
サラダ

食後は みんなでキルフェボンのケーキ食べました
ほんとは ホールが良かったんですが・・
お父さんが帰ってこれるか分からなかったのでピースで
でも 夕方に買いに行ったので種類は少なかったなぁ
ケーキ


わたしの両親は 惣平くんLOVEです
惣平が嫌だと言っても 遊んでくれるし離しません
惣平も楽しくて てるさんと わたしいても無視です
わたしの お父さんに「おいでぇ」って言われて・・
惣平
高速ハイハイで寄っていきます
惣平
惣平
まさに いいだろぉって言わんばかりの顔です
惣平を呼んできてくれるなんて お父さんも嬉しいだろうなぁ
惣平立ってるだけなのに 可愛いなぁって連発されます
惣平

膝の上で くつろぐ惣平
くつろぎ過ぎだろぉって 思います
足を お父さんの手に乗っけてます
小さい おじさん もしくは 小さい社長
惣平
惣平
惣平
惣平 
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://chie0805.blog84.fc2.com/tb.php/398-abedf1fa
