2011.10.29 本日の出来事
今日は ベビースイミングのリベンジに行ってきました
場所は 家から一番近い スイミングクラブ
歩いていける距離です でも車で行きましたがねぇ
わたし あんまりプールは好きじゃないんですが
てるさん 最初は様子見たいって言われたので
本日も わたしが一緒に入ってきました
帽子深くかぶっています 可愛くないなぁ・・
プール
今日は 泣き始めるのが早かったなぁ
私が 水着に着替えて惣平くん 抱っこしたら泣いてた
もう 水着姿はプールだって 分かるみたいです
コーチは優しい女性でしたねぇ
声もそんなに 大きくなかったので大泣きはしませんでしたが
7割くらいは 泣いていたかなぁ
でも前回よりは 少しマシになったような気がします
続けようか てるさんと考え中です

プールのあとは 大好きなタピオに行きました
お昼は またまた大好きな うどんデス
食後はもちろん生ジュース
小松菜ミックスです 小松菜 りんご バナナ レモン入ってます
惣平くん 顔を緑にしながら飲んでいます
ジュース

最近ブームの遊びです
アンパンマンのウォーカーで歩くこと
方向転換できないので直進のみです
歩くのが楽しいみたいで とってもイキイキしています
まさに どや顔って感じです
つかまり立ちしていて 手を離すときもありますが
10秒くらい立ってシリモチです
立つことには興味ないみたいですが 歩くことは大好きみたいです
ウォーカー
ウォーカー

話は変わって・・
最近は 保育園見学しています
認可保育園の申し込みが12月になります
申し込みの期間が短いんですよねぇ
認可 無認可合わせて7箇所申し込みます
無認可保育園は 申し込みしました
それにしても 待機児童の数がすごいです
どこの保育園も 0歳児の待機児童は10人以上います・・
春に入れるか 雲行きも怪しい
入れなかったら ほんと困るなぁ
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://chie0805.blog84.fc2.com/tb.php/397-776ef2d8
