2011.10.28 子育て応援団
先週末は 子育て応援団のイベントに行ってきました
仙台市内ではないので ちょっとドライブ
天気も良くなかったのですが 人はたくさんいましたねぇ
いったときは ちょうどアンパンマンのショーしていました
惣平くんは まだ興味ないので見ませんでした
バイキンマン
バイキンマン

惣平が興味を示したのは 巨大ボールプール
これ 外から見ると動くので面白かったようです
ビビリちゃんなので まだ中には入れません
かぼちゃ

あんまり惣平が興味あるようなものはなくて
むしろ私が 興味あるものばかり
母乳相談みたいなのとか 仕事復帰とか・・
私が見ているとき 惣平くんは てるさんとグルグルお散歩
惣平

帰りに 近くのイオンに行ってきました
うどんたべましたが 惣平くん
私の うどん3分の1くらい食べてたなぁ
食後は 野菜ジュース飲みました
生で絞ってくれるジュース
惣平は にんじん&りんご飲みました 私のを少しおすそ分けぇ
惣平
最近 ご飯よく食べるので 昼の おっぱいがないときあります
おかげで 重たいしチョイ痛い・・
夕飯食べたら とりあえず吸ってもらってます
おっぱい飲んでる時が 一番可愛いです
静かだし ジーっと私の顔見てるし
もっと おっぱい生活は長いのがいいなぁ
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://chie0805.blog84.fc2.com/tb.php/396-9a6fc82e
