隔週の木曜日は 学研ほっぺんクラブの日です
いつも 歌を歌ったり 一緒に踊ったりしていますが・・
かならず 母の工作があります
絵心も工作力もない私にとって なかなかの試練です
しかも 大きな紙を 下書きもせずハサミでザクザク
そして クレヨンで色を塗ったり 絵を描いたり
惣平くん大人しくしてないので 急がないとダメだし
なかなか大変な 工作教室でもあります
そして 今回作ったのが これ・・
うさぎ
いちおう うさぎさんです
帰って てるさんに見せたら笑われました
そして ちえ画伯ってバカにされたぁぁぁぁ

この風船 紐をつけて散歩させて 惣平がついてくるって遊びです
惣平くん これ気に入ってくれたようで
とっても 乱暴にムキになって振り回してくれていました
惣平
惣平
もちろん 一晩で 耳も手足もなくなりました
現在は かろうじて目だけがついています

風船の結び目が 気になるみたいで吸っています
おっぱいじゃないんですがねぇ
惣平
惣平
変な話 最近のお気に入りは
結び目みたいな ポチっとしたものです

先日 久しぶりに てるさんとお風呂に入った惣平くん
てるさんのビーチク気になって・・
一生懸命 指でいじくってたみたいです
さすがに 食べたりはしなかったみたいですがねぇ
なんでも 口に入れるのでいつも ビシャビシャです
惣平
惣平 
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://chie0805.blog84.fc2.com/tb.php/395-4b6eda31
