惣平くんの離乳食というか ご飯
写真は撮ったり 撮らなかったり・・
とりあえず最近のものです

基本 おにぎり大好きです
なので 主食は おにぎり もしくはフランスパンです
基本 手づかみできるものは 手づかみで食べます
食後の片付けが 半端ないくらい大変ですが・・

かぼちゃのおやき カッテージチーズ添え
とりささみ 野菜入りホワイトソースかけ
バナナ
ごはん
ご飯

鮭おにぎり
かぼちゃの煮物 トマト とりささみホワイトソース
ベビーダノン
トロトロが嫌いなのか ヨーグルトは好きじゃない様子です
ご飯

かぼちゃの煮物 にんじんコロコロ
ごはんのキリタンポ
バナナ
ご飯

鮭おにぎり
色々野菜 とうもろこしソースかけ
バナナ
ご飯

バナナ好きなので バナナはいれるようにしています
まぁ適当ですねぇ毎日。。
もっと ちゃんと作らないとダメですよねぇ
Secret

TrackBackURL
→http://chie0805.blog84.fc2.com/tb.php/393-ce344614
