2011.10.23 出張バリスタ
てるさんコーヒー好きなんで 出張バリスタしました
行きつけのコーヒー屋さんのバリスタさん呼びました
コーヒー

わたしが 用意したのはお湯だけです
色んな道具持ってきてくれました キッチン散らかっているのは・・・
優雅なティータイムです

というのは冗談で・・
お友達のバリスタさんが パソコン壊れたので 
てるさん預かって 修理していました
お子さんも一緒に 皆でランチしましたぁ
でも 本当に食後には美味しいコーヒーいれてくれました
わたしは カフェオレ作ってもらいました
あっ コーヒーの写真撮り忘れました

コーヒー
コーヒー

一緒に来た お子ちゃま 空ちゃんです
5ヶ月の女の子デス
後で写真見て 目とか髪型が妹の子どもに似てるって
お母さんが言っておりましたわぁ
いもうとの子どもは うみ ってなまえなんで
将来 一緒になったら面白いねぇなんて話していました
お誕生日も2週間しか違わないし・・
そらちゃん

ランチは和食にしました
てるさん大好きな お稲荷さん
お稲荷さん

具沢山の豆腐ハンバーグ
ネギ ニンジン ひじき入っています
つなぎに タマゴ使いましたが 卵なしは惣平くんも食べました 
豆腐ハンバーグ

大根&鶏の煮物
これは ちゃんと下湯でして味付けしたので
大根トロトロで美味しく出来上がりました
大根

秋刀魚の梅煮
圧力鍋で煮込みました 骨も食べれまぁす
鍋は お母さんから借りました
はやく買わないとなぁ
秋刀魚

手土産に頂いた おはぎ
えくぼやの おはぎなんですが美味しいんですよねぇ
大好きです
おはぎ

果物は梨&柿です
果物

昼前から集まって 夕方近くまでのんびりしていました
というか パソコンに時間がかかったんですよねぇ
てるさん いつもいろんな人にパソコン修理頼まれています
職業柄だからかなぁって 思っていたけど
会社の人に頼まれることも多いです
そして みんなは てるさんのことをパソコンの先生って呼びます
確かに・・
今回も ウイルスに感染してデータ全部なくなったパソコン
ちゃんと 復活されていましたねぇ
そりゃぁ 子どもの写真など たくさん入っているから感動されていました
改めて てるさんって 実はスゴイんだなぁって思いました

スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://chie0805.blog84.fc2.com/tb.php/392-8ee4394b
