2011.10.21 お買い物
木曜日は お母さんが午後休みだったので 一緒にお買い物
ランチは イタトマでパスタ食べました
惣平くんは 定番のおにぎり食べていました
いつもいくデパートで 北海道の物産展していたので 夕飯の買出し
豪華に 蟹のお寿司食べました
わたしと お母さんは2人で一つです
蟹とイクラちゃんがのっていました 豪華ですねぇ
お寿司

他には かぼちゃグラタン
かぼちゃ

そして1つ420円するコロッケ
なんとなぁく物産展の時って 値段気にしないで買ってしまいます
まぁ 美味しいし飲みにいけないから
このくらいの贅沢は良いよねぇ
コロッケ

てるさんには うにも入った お寿司でした
お寿司

そして 惣平くんには
お母さんがコートを買ってくれました
そんなに買ってくれなくても良いんだけどねぇ
買ってあげたいと わたしが説得されました
惣平くんLOVEなお母さん 結局2着買ってもらいました
形は お母さんが選びましたが色はわたしのセレクトです
色々試着して 惣平くんが似合う色を買いました
どちらも お高いものです 暖かそうだなぁ
男の子用というよりも 惣平が着てしっくりするものです
コート
これは 裏地が可愛いです
この時期に 着れるものぉ
早速着て お出かけしました
コート 

スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://chie0805.blog84.fc2.com/tb.php/391-a4fd6d9e
