2011.10.20 火曜日。
火曜日は 惣平くんのベビースイミングに行ってきました
可愛い水着を買いました
この時は とってもとっても ご機嫌でした
水着
水着
はい この後 見事に豹変されました・・
まずは プールサイドに行って ここどこだぁみたいにキョロキョロ
何もしてないのに ホロリと涙・・
ん?って思ったけど まさか泣いてるなんて思わなくて
ちょっとゴミでも 入ったのかなぁ程度に思っていました
だって 表情は普通だったんだもん
コーチが集合かけて 自己紹介されましたが
とたんに豹変 スイッチONで ギャン泣き
原因は コーチの響き渡る大きい声
プールにも入りましたが 冷たい水に慣れていない惣平くん
怖くて怖くて ギャン泣きMAXで 私にしがみつくどころか
どうにかして プールからでてやろうと必死です
しまいには 私に登って頭にしがみついていました
泣かれっぱなしの40分
スイミング終了後は プールサイドのお風呂に入ります
お風呂に入った後は ピタッと泣き止みました

なかなか大変な時間でした
コーチには 
「惣平くんは かしこいから泣くんだねぇ」って言われましたが・・
ただの 臆病屋さんではないかしらねぇ
他のママさんにも 「初めてで泣くのは普通だよ」なんて言ってもらいました
私は スイミング行きたいんですがねぇ
ちょっとスイミング通うのは 検討します

スイミング後は 職場の方の新築の家に遊びに行きました
市内からは ちょっと離れた場所だったので
土地が広かったです
お家も 吹き抜けで明るい
やっぱり新しい お家はいいですねぇ
写真とりまくって来ました
ブログOKって言われたので 載せちゃいます
お家
お家
お家
お家
写真にはないですが 12月に出産予定の Iさん
ちゃんと赤ちゃんの部屋もあって 可愛かったです
生まれる前に もう一度行きたいですねぇ

そうそう 一緒に御呼ばれしましたぁ
惣平くんのガールフレンド こゆきちゃんです
こゆきちゃん
こゆきちゃん
こゆきちゃん
惣平くん ソファーに登って
こゆきちゃんに チューしてた・・
何てこったい
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://chie0805.blog84.fc2.com/tb.php/390-bb6e71f2
