
ローカルフード 
シンガポール旅行中には ローカルフードを食べました食事
といっても 屋台だと お腹壊しそうなので・・
デパートにて ご飯アップロードファイル


ローカルフード
デパートといっても 十分怪しいお店かお
みなさま中国語でした手書き風シリーズ汗1
英語が通じないので ジェスチャーにて注文ぴーす

メニューも中国語パンダ汗
金額はシンガポールドル 1ドル67円くらいなので お安い♪


ローカルフード
あまり 期待していなかったのですが
これが美味しいくり抜きハート1
最初は チャーハン&エビチリ だけでしたが追加注文&ビールビール
エビチリは 激辛でしたが 他は美味しいおんぷ

ローカルフード 
てるさんも大満足にて パクついていましたハート



最後まで見てくださいましてありがとうございますハートありがとう
今日も素敵な一日でありますように2つ星
ブログランキングに参加しています王冠
ポチっとお願いしますおねがい


five_red.gif

スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://chie0805.blog84.fc2.com/tb.php/39-bc365c02
