今週は 色んな予定がぎっしりです
明日は わたしの職場の方の 新築にお呼ばれしたので
手土産用にカンパーニュ焼きました
まずは ノーマルのカンパーニュ
これ 本当は2つ分なのですが 
妹がデカイカンパーニュ焼いていたので真似しました
粉量は360グラムです 加水75%です
なぜか カンパーニュのクープがスランプです
カンパーニュ

加水率が高いので クラムはモッチリです
味は 間違いないんですがねぇ
カンパーニュ

白ゴマのカンパーニュ
これは 粉量180グラム 加水は同様の75%です
白ゴマ たっぷり入れました
カンパーニュ

白ゴマ たっぷり入れすぎたのか
ゴマの部分が  何となぁく生っぽい??
まぁよく言えば しっとりしています
カンパーニュ

前回作って 好評だった渋皮煮入りカンパーニュ
渋皮煮

これは 幸せなにおいです
焼いているときから あまぁいにおい
今回も たっぷり入れました
渋皮煮
明日は 遊びに行く前に ベビースイミングの体験に行きます
惣平くんには 可愛い水着買いました
でも 帽子嫌いなんで困ります
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://chie0805.blog84.fc2.com/tb.php/388-69227b03
