2011.10.17 秋の鍋まつり
週末は てるさんが休みなので 必ずお出かけしている我が家
この前の週末も 鍋祭りがあったので お出かけしましたぁ
鍋祭りの会場は4箇所ありまして
シャトルバスも出ていますが 徒歩でも回れます
天気も良かったので 徒歩で移動して
色んな鍋を堪能してきました
途中 神社のお祭りもあって おみこし出ていました
惣平くん お神輿に興味津々
惣平
お祭り
お祭り
お祭り
お祭り
同時進行で やきとりフェスティバルもしていたので
焼き鳥も食べました
わたしはレバーが大好きです

鍋は 惣平くんも食べていました
ちょっと嫌がっているように見えますが・・
ただ デジカメ欲しくて怒っています
惣平

てるさん おにぎり買ってたべたので惣平くんも食べました
お腹いっぱいになって 遊び始め・・
ベビーカーから抜け出し 押しています
惣平
惣平
口の周りには ご飯粒
お口が 美味しそうになっています
惣平
たくさん食べて 満足満足
夜も外食・・
お父さんが帰ってきたので お寿司食べに行きました
惣平くんLOVEな 我が お父さん&お母さん
混んでて1時間近く 待ってました
お母さんがずっと遊んでくれていました
そして いろんな人に可愛いと言われ
いちいち私に報告して喜んでいます・・  ばばバカです

一方お父さんは・・
一眼レフ欲しいなって いったら買ってくれそうな雰囲気です
お父さんカメラ好きなので 早速調べて来週買いに行くようなこと行っています
しかも 「10万くらいで帰るんだよねぇ」って
そんな高いものじゃなくても 良いんですけど
惣平くんのためならって 感じかなぁ
私の両親にとっても 惣平くん中心の生活のようです
2人にとっても愛されている惣平くん
ほんと良かったねぇ
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://chie0805.blog84.fc2.com/tb.php/387-81d932fc
