最近 惣平くんがよく話す言葉
ママ まんま 半べそかきながら話します

ママなんて誰も 教えていないです 我が家は おかあさん
まんまなんて誰も 教えていないです 我が家は ご飯
どっちにしろ 泣きながら私に 寄ってきながら言います
どうやら 私に構って欲しいときに 言っているようです
おっぱいか 抱っこかは不明です

ママ まんま 惣平にとっては
なんで 抱っこして おっぱいくれないんだよぉ 母ちゃん
って 文句言っているのかなぁ

きっと ママって呼ばせていたら
ママって呼んだって 感動していたんだろうなぁ・・

惣平語 ちゃんと理解してあげるからねぇ
惣平

愛車の1ヶ月点検に行ってきました
1ヶ月で1600キロ走行です
走りましたねぇ
冬タイヤ注文しました 20万円なり
お高いですねぇ
惣平

フランスパンは おしゃぶりです
惣平 

スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://chie0805.blog84.fc2.com/tb.php/386-ace6e5b5
